BLOG

浜松市北区初生町の気軽に通える

美容室、美容院 mouair(ムエール)の齋藤です。

[サシ飯]

[サシ飯]とは・・・

一対一でご飯を食する、貴方と私でご飯を食する、私と貴方でご飯を食する、大人同士でご飯を食する事

[ルール]

・場所は、決めて下さい!(あまり知らないので)好き嫌いもあまり有りません!

・あくまでもサシ飯なので飯を食べましょう(お酒は、無しで!)

・mouairの齋藤に興味ある美容師、齋藤が興味がある美容師。(誘って下さい)

・お互いに興味のある話しをします!

[何故サシ飯???]

今年で美容師15年になります。
美容師は、10年続く人が1割と言われています、その中で自分の知らない環境や、お店で続けている美容師さんに興味が出ました。お話させて頂こうと、思いました。
また、今の時代閉鎖的だった浜松市の美容業界少しづつ繋がり(一緒に撮影したり、一緒に勉強会をしたり)を作る美容師が出て来ました。1つのお店で!と言っている時代ではなくなって来ています。だからこそ!!!
一対一で飯を食する事にしました!

初回は、
この方

image

わかりましたね(笑)

そう!

初回は、CIEN by ar hair さんの

片瀬君です!

ホームページは、コチラ⬇⬇⬇
http://cien-byarhair.com/

image

場所は、

板屋町の

image

ビンシャンリーさん!

image

小籠包や、ニラ饅頭がオススメです!

さて。

[サシ飯]いろいろ聞かせて頂きました。

お店の事、

image

スタッフの事、

image

これからの事、

image

写真撮りまくりです!(笑)

やはり、頑張っています!

考え方も柔軟でした。思っていた通りの人でした。

講習やホームページを一緒に作ったりSNSでの繋がりは有りましたが、
[サシ飯]で話してまた違う事や、印象を受けました。

ありがとうございました
刺激頂きました!!!

第1回の[サシ飯]成功いたしました。



浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)

・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865 
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ 

・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい   

(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。

\(^o^)/

・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID  mouair で検索

open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日  第3火曜日 駐車場4台あり

この記事を書いた人

齋藤 騎一朗
齋藤 騎一朗
1981年12月27日生まれ 沼津市出身 浜松市美容院を2店舗計11年を経て、2014年3月に美容室mouair(ムエール)をオープン。
柔らかい空間と、柔らかいスタイルを作り、
人と人の繋がりを大切に、多くのお客様に足を運んで頂ける美容院を作っています。また素晴らしいスタッフも育てています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。