BLOG

浜松市北区初生町の気軽に通える美容室、美容院 mouair(ムエール)の齋藤です。

浜松市でスタッフの辞めない美容院をめざしています。

4月10日、月曜日❗

朝から、

自分の母校

“静岡県西部美容理容専門学校”
今年から始める

“講師のお仕事”

⬇⬇⬇

※ご報告※美容学校の講師になります!!

の為に学校にて健康診断に行ってきて、授業の説明を受けてきました。

何故講師の仕事を受けたかと言うと。

  • 美容師さんの離職率
  • 学校と美容現場とのギャップ
  • 自らのスキルアップ
  • 若い子の情報収集(何に興味があるかなど)

中々出来ない事

人は、

自分以外には、良くしようとする気持ちは

余裕が、なければ出来ない事なのかもしれません。
ただ少しの余裕ができ、ほんの少しでいいので自分以外に目をやる事ができ行動できればと考えて友人達と考え集まり実行できました。

まだまだ新米です!

講師として、勿論経営者として美容師として
これから美容師を目指す子達に少しでも何かプラスになれるように。
一人でも目指した美容師を楽しく長く続ける事ができるように。

僕達の様に美容師を楽しんで、美容師で沢山の出会いが出来る美容師さんを大げさですが、

育てます~👍





浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)

・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865 
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ 

・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい   

(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。

\(^o^)/

・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID  mouair で検索

open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日  第3火曜日 駐車場4台あり

この記事を書いた人

齋藤 騎一朗
齋藤 騎一朗
1981年12月27日生まれ 沼津市出身 浜松市美容院を2店舗計11年を経て、2014年3月に美容室mouair(ムエール)をオープン。
柔らかい空間と、柔らかいスタイルを作り、
人と人の繋がりを大切に、多くのお客様に足を運んで頂ける美容院を作っています。また素晴らしいスタッフも育てています。
最新の記事4件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。