良く聞かれます!
浜松市北区初生町の気軽に通える
美容室 mouair(ムエール)の齋藤です。
お客様から
良く、良く、良く、良く、聞かれる質問です!
枝毛を無くすには、どうしたらいいですか??
CMなどで、2本に分かれた髪の毛がトリートメントなどの効果で元に戻るような感じの演出をされたため、誤解されている人がいるのかもしれませんが、枝毛は元には戻りません。
ですから、3~5cm程度、切るしかないんです。
枝毛は積み重なって出来たもの。
髪の毛の根元は栄養も豊富だし潤いも豊富なのですが、毛先に行くにしたがって、どんどん行き渡らなくなってしまうんです。
その結果、乾燥してしまい枝毛になってしまうんです。
では何をどうすれば良いのでしょうか?
簡単です!
原因は水分不足だということが分かっているわけですから、水分が外に出ないようにしっかりと毛先にも潤いを与えれば良いんです。
髪の毛がダメージを受けないように、してあげれば良いんです。
あなたの髪の毛の洗いかた、トリートメントの仕方、乾かし方は間違っていませんか?
ケアの仕方を間違えなければ、枝毛ができることは無くなります。
作らない事が無くす方法です!(笑)
続きは、mouairに来て下さい。
必ず髪に特する事お伝えいたします!
ご連絡下さい~♪(o>ω
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)
TEL 053-525-7865(ご予約はこちらへお願いいたします。)
メールでのご連絡は、mouairhair@gmail.com
ブログのトップベージムエールブログはこちら
open 9:00―18:30 close
定休日 毎週月曜日 第3火曜日
駐車場4台あり
浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)
・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ
・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい
(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。
\(^o^)/
・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID mouair で検索
open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日 第3火曜日 駐車場4台あり
この記事を書いた人

コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。