BLOG

浜松市北区初生町の美容室mouairの杉浦です。

最近はずっとグレイカラーの黒で染めてましたが、

ハイライトを入れたいということでカラーチェンジ。

黒の色素が濃いため明るめカラーに少しだけブリーチとアルピジョンのケア剤を。

黒髪を抜くと赤みが出るので、ベースはあえて赤にふってハイライトにもお色味が入るようにしてます。

上品かつデザイン性のある大人ハイライト

髪ををまとめ上げる事も多いので襟足にも隠れハイライトを入れておきました。

ベースはイルミナカラーとアルピジョンケアの効果で負担を少なく、ケアはしっかりなので仕上がりもさらつやです♡

COTAのケア剤も愛用していただいてるのでダメージを最小限に出来ています。

いつもご来店ありがとうございます🌟



浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)

・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865 
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ 

・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい   

(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。

\(^o^)/

・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID  mouair で検索

open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日  第3火曜日 駐車場4台あり

この記事を書いた人

sugiurayuka
sugiurayuka
今年で美容師歴7年目になります。ナチュラルな雰囲気のスタイルや空間が特に好きです。一人ひとりに合った似合わせカットを心がけていますので何でもご相談ください。ヘアアレンジも大好きです。簡単アレンジなどのご相談も是非お待ちしています♪

コメントは利用できません。