BLOG

浜松市北区初生町の気軽に通える
美容室、美容院 mouair(ムエール)の寺田です。

今日はじいちゃんと日帰りバス旅行に行ってきました(≧◡≦)

まず最初に行ったところは

熱田神宮

草薙神剣の由来を初めて知りました(≧∇≦*)

↑こういう歴史の話しはすごい好きで 笑

天気は雨だったのですが、風情があって良かったです(≧◡≦)

じいちゃんは相変わらずの健脚で

少し立ち止まって写真を撮っていると

あっと言う間においてかれる(;゚Д゚)!笑

こんな感じで 写真を撮るたびおいていかれそうになりながら1時間ほど境内を散策して

その後 昼食を食べて

昭和日常博物館に

この雰囲気が僕はだいぶ好きでした(≧∇≦*)

この機械は洗濯した後に使う脱水機らしく今の時代の便利さを改めて実感しました♪(´ε` )

最後にお土産屋さんに寄って浜松に帰ってきました(*´∀`)

バスガイドさんが移動中に話してくれる豆知識もすごい面白かったので移動中も楽しく過ごせました

初めての日帰りバス旅行でしたが楽しいので

オススメです(≧◡≦)

皆さんもぜひ行ってみてください!!

ではでは~

スタイリスト寺田の休日でした(*´∀`)



浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)

・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865 
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ 

・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい   

(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。

\(^o^)/

・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID  mouair で検索

open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日  第3火曜日 駐車場4台あり

この記事を書いた人

寺田 祐規
寺田 祐規
1983年10月19日生まれ
東京マックス美容学校を卒業後都内、神奈川、浜松市内 数店舗を経て
2015年12月にmouairに入社。
一期一会の機会を大切に一人ひとりのお客様がご自宅でも扱いやすく、似合うスタイルを提案出来るよう心がけています。

趣味 読書(伊坂幸太郎など)ゲーム(モンハン)映画鑑賞。
好きな食べ物 ラーメン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。