BLOG

​浜松市北区初生町の気軽に通える美容室、美容院 mouair(ムエール)の齋藤です。

浜松市でスタッフの辞めない美容院をめざしています。

昨年から

お話を頂いて、
少しずつ少しずつ、進んできました。
始まりは、

mouairをオープンさせて

とある切っ掛けから

#マルチバース

(airの木村さんとgricoのエザキさんのオンラインサロン)

に入会して全国の美容師さん達と繋がりができ。

静岡県西部の美容師さん達と

西部美容師会を作る事ができました。

2017年になり!
“美容師会のメンバーと美容学校の講師の仕事を始める事に決まりました。”


SNSや友人達に刺激を受けて

自分が出来る事、自分がやりきる事を探して

今回の事に繋がる事が出来ました。

西部美容師会の様なお互いに刺激しあう美容師になって欲しい!

mouairが大切にしている

“人と人の繋がり”

これから学校を通じて

これからの美容師を育て

美容師を楽しんでくれるよう、

人と人の繋がりを大切にしてくれる美容師を育てていきます。

切っ掛けを、下さった方々。

mouairのスタッフ。

刺激をくれる友人達。

美容学校の先生方。

感謝いたします、ありがとうございます。

“西部美容師会で講師のお仕事しっかりやっていきます。”

お客様へ

4月からの木曜日の午後からのご予約が講師の為ご予約が取りにくくなりますので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




浜松市北区初生町の気軽に通える 美容室、美容院 mouair(ムエール)です。
〒433―8812
浜松市北区初生町1303―9(金指街道沿い知久屋さん前です。)

・(クリック)→→→料金表
・TEL (クリック)→→→053-525-7865 
・(クリック)→→→24時間インターネット予約とmouairアプリ 

・Twitter始めました。
フォロワァーになって下さい   

(クリック)→→→twitterはコチラ☆
mouair 齋藤でも検索をしてでも見つかります。

\(^o^)/

・LINEでのご予約、ご相談はこちらへ LINE ID  mouair で検索

open 9:00―18:30 close 定休日 毎週月曜日  第3火曜日 駐車場4台あり

この記事を書いた人

齋藤 騎一朗
齋藤 騎一朗
1981年12月27日生まれ 沼津市出身 浜松市美容院を2店舗計11年を経て、2014年3月に美容室mouair(ムエール)をオープン。
柔らかい空間と、柔らかいスタイルを作り、
人と人の繋がりを大切に、多くのお客様に足を運んで頂ける美容院を作っています。また素晴らしいスタッフも育てています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。